Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

2007-05-25から1日間の記事一覧

またしても

なんかこのところ反省しきり。 今回もまた「ビミョー」な発表しかできなかった。 泣きたい気分でいっぱいである。 「ビミョー」というのは発表を聴いている人の反応が ほとんど無かったから。 一つは大塚英志という人の作品を読んだことがない人が ほとんど…

暑いねぇ

暑かった暑かった暑かった!!気温は三十度まで上がったんだとか。しかも湿度があったからジメジメで気持ち悪かった。風も無かったし。 つーことで、研究室で初扇風機を使ったのだった。こいつを動かしたら不思議と窓の外からも風が入ってくるようになった。…

『iPhone』

iPhone 衝撃のビジネスモデル (光文社新書)作者: 岡嶋裕史出版社/メーカー: 光文社発売日: 2007/05/17メディア: 新書購入: 2人 クリック: 33回この商品を含むブログ (102件) を見る店頭で見つけて即購入。今まだちょうど半分くらいの場所なので、どういう「…

ようやく一段落

なんだか「一段落」という言葉をここ最近よく使うようになった…ような気がする。 まぁいいや。 発表も何とか終わり、「一段落」することができた。もっとも、発表の方は「ビミョー」な感じで(参加者からのリアクションが薄かった)、発表者としては反省しな…