Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

カバンのファスナーが壊れてしまった

ファスナーが壊れて使い物にならない

iPhone8 Plus
 

タミヤのこのカバン、ケースのほかにいろいろ入るので(大きいので)使い込んでいたらこないだメイン開口部の2つあるファスナーのうち、ひとつが壊れてしまった。噛まなくなってしまったのである。

原因は単純に、重いものを入れてバランスを崩しているときに開け閉めをしようとしたから、という人為的なもの要するに、わたしの確認ミス。

この状態では開きっぱなしで、閉じることができない。幸い片方で開け閉めはできるから使えないことはないのだが、何かの拍子で開いてしまいそうな気がする。

これ高かったんだよ。修理に出してみようか、その前に修理を受け付けているのだろうか。