Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

一人数役のワンマンアーミー

夜団地

iPhone8 Plus

 

ここんとこ、一人で数役の仕事をしているから疲労が半端ない。気持ちだけはワンマンアーミーなのだが、片付かないし片付けば次の仕事が降ってきておいしい朝ご飯食べてても、疲れるときは疲れるんだよ…。

swordfish-002.hatenablog.com

すでに春の展覧会の図面やら何やらも動き出してるし、何より半年後の夏の展覧会もすでに図面ができあがりそうになっている。確認作業やら何やらで走り回っているが、そういうのが簡単にどうにかなるわけもなく、非常に徒労感に満ちあふれるという日々。

ああ…明日は春のやつの図面とりあえず引かなきゃ…あと印刷屋さんにも連絡しなきゃ…

やることがいっぱいで頭が痛い。これで給料が上がってくれれば、もちっとモチベーション上がるんだけどな。