Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

王将で晩ご飯

王将にて

iPhone8 Plus

 

仕事の引継ぎがあまりうまくいっておらず(月末で退職する人が既に有休消化をはじめているため)、ストレスが微妙にたまり気味。地味にこういうのが食欲とつながるので困ってしまう。食費かさむし。

で、立ち寄った王将。カウンター席の隣の人がジャストサイズの豚キムチ頼んでたからつられて自分も頼んでしまった。ちょっと贅沢だったなーまあビール頼んでないから良しとしよう(いいのかそれで)。

王将はカウンターの隅に座っている方がいろんな人の注文が見えて面白い。皆それぞれこだわりがあるようで、餃子2人前とビールとか、レモンサワーと天津飯とか、メニューを見ずにすらすらと店員に告げている人が多い。わたしはといえば、そうだなあ、豚キムチ頼むなあ特に疲れてるときは。隣の人につられてと書いたけど、潜在的に食べたかったのかもしれない。

引継ぎ終わるまであと何回お世話になるかなこのお店も。できればサクサクと片付いてほしいと思う今日この頃。