Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

大寝坊

寂しい帰り道

iPhone8 plus

久しぶりの休みで気が緩んでいたからか、待ち合わせあるのに思いっきり寝坊してしまって時間ギリギリに目的地に到着した。

8時に起きるつもりが9時起床。待ち合わせ時間は9時45分。目的地まではだいたい30分くらいかかる。

「えっと、えっと、えっと」と3秒くらいあたふたした後でよーいドン。出かける準備してもろもろのこと着替えて、どうにか間に合うことができた。あぶないあぶない。

普段なら10分前くらいに着くような人間なので今回のは自分の中では相当なイレギュラーだし、エラーだし、「大失敗」に近い。

iPhoneのアラーム設定してたのに、どうやら二度寝してしまったみたい。

自分でも気づかないくらい疲れていたんだろうか。明日は通常勤務の日なので寝坊しないようにちゃんと寝ておきたい。