Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

4万円コースに挑戦

ヨドバシ

当たるかどうかわからないけど、ヨドバシカメラの「夢のお年玉箱」に挑戦してみることにした。今年から抽選制である。確かに昨年とか一昨年とか、繋がらなくて仕方なかった。カートまで行くけど、注文に行き着かないんだよね。何回かやって接続エラーとかでて結局注文できなかった。当たり外れあるにせよ、来年以降もこの方法になってくれるとうれしい。

で、今回は4万円のミラーレスコースを狙ってみることにした。4万円というと型落ちのエントリークラスからミドルクラスだろうか。Nikon1とかE-PLシリーズ、もしくはPentaxQあたりになるのかなと予想している。あるいはフジのX-Aらへん?ボディとレンズ、そしてちょっとしたアクセサリーセットになるだろうからもうちょっと安いものになると考えるとどうなんだろ。

PENTAX ミラーレス一眼 Q レンズキット ブラック PENTAXQLKBK

PENTAX ミラーレス一眼 Q レンズキット ブラック PENTAXQLKBK

 

さすがにここまで昔のものが入ってるとは思わないけど…あとはあれか、EOS Mシリーズくらいしか思いつかないな。

これでX-Tシリーズとか入ってたらスゲーラッキーだよね。

 

もっとも、「購入権利」が当選すれば、の話だけど。