Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

また日常が、はじまる

長田にあった商店街

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

今日からまた日常が始まる。ああ…。

今回の旅+疲れとるために1日分を夏休みやらなにやら使って(どうにか年内に使わないと消滅するの)休みにしたけど、たぶん仕事がそれなりにたまってるだろう。机に要回覧の書類とか、そのほかよくわかんない書類とか、そういうのが積んでるだろうし、上司のチクチクとした何かに耐えなければならない。

書き上げたら辛さしかなかった。

始まってしまえばあとはどうってことないんだろうけど。そこまでに精神面を持っていくのが大変というか。どうにか無事に終わりますように。

日常(1) (角川コミックス・エース)