Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

またしても、いろいろと割り当てられる

なにかの動物

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

なんだかよくわからないうちに、またしてもあれこれ作業が増えている…というか役割といった方が適切か。事務的なものをあれこれしなくてはならないらしい…「らしい」なのは依頼メールの全容を読んでないから。「なんかそういうことが書いてあるんだけど」とまでは理解できるものの、どういうプロセスでそれが決まったのかを理解していないので、全容を把握できていないというわけ。

まあね、そうなるだろうねと思っていたけれどね…それが実際に起こったから結構ショック。はあ。まあやるしかないか。