Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

11連勤のまっただ中

公園・ブランコ

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

11連勤のまっただ中にいる。昔は21連勤とかやったことあったなあとふと思い出したけれど、あれはまだ今よりも体力あったから出来たことだし、何より季節が現在と違って冬だったので過ごしやすかった。

何が言いたいのかというと、地味に消耗している感が否めない。おまけにこの暑さと湿度のどうにもならない不快感の中での作業が続くので、体力をはじめ気力やら何やらがごっそり持ってかれてる。職場の人には「疲れてますね」とか言われるし。

幸い、まだ夏バテではないから食欲はある方なので、「とにかく食う!死んでも食う!」て感じで食べてる。そうじゃないと早々とバテて沈むに違いない。今はとにかく肉が食べたい。

今週が勝負どころなんだけど、正直乗り切れる自信はそんなにない。こないだの連休で充電した分は四日前の木曜日たった一日で使い果たしてしまった。これからでかい山がいくつも控えているのにも関わらずだ。まあ様子見ながら自分のスロットル調整してやるしかないかなあ…毎日全開ではさすがに持たないし。

 

なるようにしかならんか。そういうもんだな、うん。