Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

緊張と安堵のくりかえし

公園のぞうさん

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

抱えていた「不安な案件」が一つ一つ解決されていく度に安堵している。ほんと、展覧会の前っていつもこんな感じで精神をすり減らす作業の方が多いのよ。一つの不安から芋づる式に対策を考えてあれこれ用意して取りかかるも、そのどれにも引っかかることなく実にスムーズに解決したときなんかうれしさ半分、気が抜けるの半分でほんとにほっとする。準備した時間がもったいないかもしれないけど、その分十分に対策できたってことでいいのだと思いたい。

まあ、まだ展示作業本番が残されてるんだけどさ。