Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

仕事中心の生活思想

観覧車

GXR + RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

 

変な時間に食事とったら、変な感じで気持ち悪くなった。規則正しい生活ってのはやっぱり大事で、そうしないと仕事も自分のこともうまくいかないなあ、てことに最近気づいた。

だからといって、仕事が待ってくれるわけもないし。こちらに降ってくる量が変わるわけでもないし。昨日は休みだったんだけど打ち合わせする用件あって、休みに職場行くと機嫌悪くなる人いるからこそこそ図書館で打ち合わせしなきゃならなかったしな。

どうなってんのまったくもう。

動物園行ってのんびりしようにも、仕事関係のメール来てないかちょこちょこiPhoneとGmailチェックしてた。久しぶりに仕事中心の生活思想になってるのでいろいろヤバイ。

もっと穏やかに生きたい。