Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

ダブりをしてしまったのだ

オニヒメ

iPhone5s

 

久しぶりにやってしまった…同じのを2冊。しかも数日しか空いてないにも関わらず。

いや、2巻を手にしてたはずなんだよ。それがどういうわけか1巻をまた買ってたんだよ…どうしてこうなったのか自分でもよくわかんない。

アマゾンのように「これは〇月〇日に購入しました」表記が出るわけでもないから、蔵書の管理は自分でやんなきゃだけど、それにしてもこれはちょっとショック。

ほんとはこれを買いたかったのだ。

オニヒメ 2巻 (ヤングキングコミックス)

オニヒメ 2巻 (ヤングキングコミックス)

 

 まあ、もう買ってしまったことだししょうがない。本棚の肥やしのひとつになってもらおう…。