Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

首が回らなくなってきた話(尻に火がついたとも言う)

いつのまにかベンチ

iPhone5s

 

いろいろなことが重なりすぎて(まるなげ案件とか特に締め切り)、いよいよ首が回らなくなってきた。回らないというか、首の皮一枚で繋がっているというか、白刃の上を跣でダンスしているというか。

こういうときって、思考停止になるよね。いや、停止している暇はないのだから、先に手を動かせよと自分でも思うんだけど、動かないよね。ブログはこうして書けるのにね。

直近に迫った締め切りのものから潰すのと、届いたメールの返信だけで一日が終わってしまいそうだ。当面はまたゆっくりできそうにない。