Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

未現像フィルムが出てきた

何撮ったかわかんねーフィルムがでてきた

iPhone5s

 

これ何撮ったやつだったかな…左のカラーは今年撮りきったやつだから覚えているんだけど、右側の400TMAXはまったく覚えがない。カメラバッグ開けてたら突然出てきた。うーん、なんだっけか…。

そういえば冷蔵庫のフィルムストックがついにプロビアだけになってしまった。ポジである。気軽に使えないフィルム。もう何本あるかと思ってたんだが…。そのストックが無くなったら、いよいよ本格的にデジタルに専念するきときなのかもしれない。

(とかいいつつ多分ネガを補充すると思う)

 

あと2本か3本撮りきったらまとめて現像に出す予定。1,2本だけじゃあね、ちょっとコスパ悪いしね。 その分、写真の新鮮味はなくなるだろうけど。