Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

これから関東方面に行きます

これから関東方面に行きます。具体的には神奈川。弟と飲めるかと思ったら、あっちはあっちで九州方面に出張するらしい。残念。

今回の上京は観光とかではなく、ちょっとした調査目的。なのでカメラやらビデオカメラやらあれこれ持っていくのですでにバックパックが重い事になってる。いい感じのカメラバッグに乗り換えようかなそろそろ。

Amazonベーシック スリングバッグ 7.7L 一眼レフ用 ブラック

Amazonベーシック スリングバッグ 7.7L 一眼レフ用 ブラック

 

 

まあここまでガチなやつでなくてもいいかもしれないけど。

あと不満なのは、LCCの便取ったんだけど、結局JALで行くより若干安い程度にしかならなくて辛いこと。もうPeachは使わないことにするよ…ジェットスターは「ちょうどいい時間」に飛ばないし。夜行の3列で頑張るかなぁ(流石に4列は厳しい)。

 

調査終わったら江ノ島あたりまで出てみようか、反対に横須賀も面白いかな。