Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

要するに、余裕がない。

外出

RICOH GR DIGITAL 2

 

ここんとこ余裕がない。職場の仕事は「待ち」が長い状態になることが多いので、他のことを進めようとしているんだけど、そっちもそっちでいろいろあって「待ち」状態になる。思うように進まないのがつらいところ。ぼんやりできればいいのかもしれないけど、他にもすることがある。しかしこれもなぜか「待ち」状態になっていて…結局何一つ進んでない。どういうことだ。いろんなものに手を付けているけど、どれも8割程度だ。

 

あとはちょっとした研究会の発表用資料を作るのと、頼まれごとの仕事を片付けることが残っている。先月の勤務超過分をあてたいけど、それもちょっと取りづらい…勤務中に発表資料作ることができたらいいんだけど、それは無理な話だ。

 

定期的にこんな感じで詰まってくるんだけど、なんなんだろうなこれ。