Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

次の仕事は、「ピンチヒッター」

根掛かりのルアー

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

準備していたワークショップが無事に終わってほっとしたのもつかのま、次の仕事があれこれやってくる。おちついてあれこれする時間はなかなかないね。

今度の大仕事はピンチヒッターとして地方ローカルケーブルテレビ局の番組にでなきゃならないことか。職場での取材と聞いてたんだけど、フタを開けてみたらスタジオ収録、と。

 

いやいやピンチヒッターにそういう大役やらせていいんかな、というかほんとに私でいいのかな。変な汗が今から出ている。

どうしよ…。