Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

服を買いに行ってきた

待機中の消防署の様子

GXR + RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

訓練の前の準備運動。

 

シャツ類が足りなくなってきたので買い足しに行ったら、すでに店先には秋物が。暑いのに長袖見ると余計汗が出るというか。まあ今着ているやつのなかにも長袖のがあって、袖を折って着てるわけだけど。

その分、夏物が半額近い値段になってたから、ついつい買いこんじゃって諭吉さんが1人旅に出ることに。ズボンまで買ったからしょうがないか。スリムフィットで細く見えるとかいうやつなんだけど、どうも細すぎるように見えてしまうんじゃないか、てのが気になってる。職場の人になんか言われるかなあ。

 

あ、あと。半袖と思って買ったポロシャツが長袖でした。まー秋に着ればいいや。