Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

半年後のことを書きだしてみると

海

オリンパスペンEE-3

 

担当展覧会のスケジュールを試しに書き出してみたら年末年始のドタバタと見事に一致することに気づいた。半年後の話だけど、これ、今から少しずつ取り組んだ方がよさそうだわ。

たぶんチラシやポスターの印刷も「年末進行」(だっけ)でタイトなスケジュールになりそうだし、その頃になるとこちらもバタバタしてそうだ。ああこれはなんだかんだで結構気が重いぞ。

まずは関係先に挨拶回りというか、顔つなぎをしないと。展示する資料に関しても下調べやら勉強ががっつり必要となってくる。何より専門外の分野になるので…勉強するのはまあどうにかなるけど、問題は展示スタイルのセンスの方だな。こればかりは簡単にどうにかなるものではないな。

 

せめて半年の間にちょっとステップアップしたいところだ。