Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

【Splatoon】約2ヶ月ぶりのSplatoon

約2ヶ月ぶりにやってます

どうも、お久しぶりです

例の地震後、ほんとに久しぶりのスプラトゥーン日記です。約2ヶ月くらい遊べなかったような気がしています。その間にすっかり季節が夏めいてきて、イカちゃんたちの世界でも夏っぽい格好を…と探したらちょうどいいのがありませんでした。とりあえずタコゾネスの格好をさせてます。これ以外の時はガチホワイト。

それでももう少し夏向きのフクを増やして欲しいところです。

新ブキも追加されたのね

新ブキ、どれをつかおうか

6月8日にアップデートがあったのかな?新ブキも追加されたようです。正直なところ何が何だかよくわかってませんが、ブラスター系のものを購入して構えてみました。ブラスター系ってどうも使いこなすのが難しい感じが…慣れればどうってことないのかな。

新ブキはスペシャルがだいたいダイオウイカでした。シューターとしてはもうすこしヒャッハー!ってあれこれやりたいので、トルネードのブキも追加して欲しいなあ。もしくはボムラッシュ。

ああ、そういえば久しぶりにやったせいか、それともアップデートの影響なのか以前よりAIMが悪くなっていたような気がします。狙ってるのに当たらない。ラグも出てたのかもしれませんが、どうも変な感じ。

 

そんなわけで、新しいところでもまたスプラトゥーンで遊べるようになりました。この日記もぼちぼちと書いていこうと思います。

ちなみにこのセット予約しました。楽しみ。