Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

ぶらり、餃子の王将へ行く

f:id:swordfish-002:20160526231951j:image

f:id:swordfish-002:20160526232004j:image
 
飲み会が変な感じで続いていて、じっくりと自分の時間がとれないのがツライ。お酒は好きだけど、なんかこうね、職場の飲み会はヘタに飲めない部分があるし。酒の席の出来事を昼間の職場の話題にしていつまでも言われ続けるのもなんだか(前の前の職場がそれだった)。
ようやく今日から落ち着いて飯が食える。というわけでぶらりと王将へ。実はあまり行ったことがないチェーンだ。セットで頼んだらちょうど夕方の持ち帰り時間帯と重なったらしく、餃子が最後に出てきた。ま、仕方ないか。焼きたての餃子はおいしかった。
これからぶらり寄ってみることにしよう。今度は酢豚かな。