Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

レベル32になりました、なってしまいました。

影

iPhone5s

 

18日、レベルがまた1つあがりました。今年は精神的な部分でもレベルアップしたいと思ってます。はい。

キラキラ星人のように30過ぎたら1歳ずつ減っていかないものかな…。

 

去年はこんな感じ。

swordfish-002.hatenablog.com

今年はFacebookの誕生日通知を切ったから非常に静かな一日でした。覚えてる人からは別にLINEやメールでおめでとうをもらいました。

まあでも、自分で言うのも何だけど、どうにか無事に1つ年を重ねられたのはよかったわ。命あっての物種だわ。

んー、いまzineとか作ってみようかなーとか、職場で開催するワークショップに取り入れてみようかなーなんて考えてるので、今年は1冊、自分の写真で何か作ってみようか。よし、それをひとつの目標にしよう。

 

www.amazon.co.jp

今年は自分宛に何をたのむかな…kindleあたりにしてみようかしら。