Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

ある日の吉野家。

吉野家・牛すき鍋

iPhone5s

 

吉野家初めてやわ〜。
えっ、ほんまに?
食べたことあるけど、店で食べるのは初めてやわ。 
そうなんや。

 

出てくるの早っ。
めっちゃ早ない?


うち玉ねぎめっちゃ好き。味しみててええなぁ。

 

あーうち、ヤンキーがええなぁ。礼儀正しいヤンキー。
ほら、○○ちゃんとこの人みたいな、家に上がるとき挨拶するようなさ。
あのひと、めっちゃやさしそうやったし。

 

初めてって痛いんやろ?
そうでもないで?
でも血ィ出るんやろ?
人それぞれやって話やで

 

ごちそうさま。
またこよな。

 

 

彼女らがその後どうなったかは知らない。

言葉も、話し方の雰囲気も九州とずいぶん違っているのを聞いて、ああ私はほんとうに関西に来ているんだと実感する。吉野家の味がそんなに変わらないことが、なんだか可笑しかった。