Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

被災4日目?

だんだん日にちがわからなくなってきてます。
f:id:swordfish-002:20160419121335j:image
今日は暖かいご飯が食べられた。コンビニも、おにぎりやパンが回復しつつあります。

避難所に物資は届いてない模様ですが、まあなんとかしのげてる状況です。このままだと、避難所を出た後にどっさり物資が届く、とかそういうことになるんじゃないの、なんてことも思ってます。まあそれはないかな。

f:id:swordfish-002:20160419121532j:image
近所のゴミ収集場。災害ごみでいっぱい。

風呂に入れる日までまだかかりそう。

あとは、普段より疲れるのが早い気がします。休み休み作業しようと思います。夜は余震が怖いので避難所です。