Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

みんないないので電話番

いつかの満月

Nikon D80 + Sigma 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM

 

休み・平日・土日、という順番である。有給残ってるから使おうと思ったんだけど、

ボス:「金曜日休むわ」

秘書さん:「年休もらいます」

先輩:「関東で結婚式あるんで、この日から出発する~」

私:「アッハイ、電話番します」

 

というわけで今日も電話番です。

まぁ急な電話があることもまずない(と思う)ので、こないだの会議で出された宿題の原稿とかちまちま進めていこうかと。ちまちまなのかダラダラなのかはさておき。

 

しかしいい加減年休も消化しないと。前職みたいに2週間分くらい残したまま退職ってのはあまりにもバカバカしすぎるし何よりもったいないし。