Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

暖かい日

風見鶏

Nikon D80 + AI AF Nikkor 50mm F1.8D

 

先週の大雪が嘘のようにこの週末は暖かい。暖かい上に日射しまである。おかげで久しぶりに室内の観葉植物をベランダに出すことが出来た。もっとも、この部屋は西日が当たる部屋なので昼過ぎにならないと明るくならないのだが。

大寒も過ぎたことだし、これから少しずつ暖かくなっていくのだろうか。そういえばそろそろ梅が咲き出すころかな。もう少し先?咲き出したら撮りに行くのも面白そうだけど、まずは場所を探さなければ。

 

しかしあっという間の1月だった。明日からは2月だ。早い、早すぎる。このままあっという間に年度末になりそうだ。