Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

ブログ統合しました

以前、別に作っていたブログを、こちらのブログに統合しました。元ブログはすでに削除してあります。

どんなブログだったかというと、MacやらデジタルやらSplatoonやら、そっちの方の記事を書いていました。んが、さすがに複数のブログを書くのに疲れてしまいまして。

なのでこちらの方でも時々そんな話をちまちまと書いていこうと思います。

Splatoon関係は頭に【Splatoon】てつけてわかるようにしておこうかと。ちなみに以下記事の具体例です、はい。中身があるようでないのが特徴です。

swordfish-002.hatenablog.com

swordfish-002.hatenablog.com

swordfish-002.hatenablog.com

 

あくまでもメインは日記兼写真系なんですが、雑記ブログっていいのだろうか。テーマで絞ったほうがアクセス数伸びるとかいうけど、アクセス数目標にはしてないし…。まぁ人それぞれだし、自由に使おうと思います。はい。