Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

【Splatoon】フェスがやってくる!

久方ぶりのSplatoon

諸事情であちこちに行ってたため、ようやくまともにスプラトゥーンが出来ました。アップデートどんなんかな…なんて起動してみたら

フェス開催のお告げが!

カミのお告げ!

今回のお題は…じゃらじゃらじゃら〜ばん!

今回のフェスのお題

第2回そくせきメン対決!「赤いきつねVS緑のたぬき」!

ああんどっちも美味しそう…というか美味しいし、時々すごく安売りされているから助かってます…

マルちゃん 赤いきつねうどん(東) 96g×12個

マルちゃん 赤いきつねうどん(東) 96g×12個

 

 

マルちゃん 緑のたぬき天そば(東)101g×12個

マルちゃん 緑のたぬき天そば(東)101g×12個

 

もしかして、関東関西で味違うのかな?

ちなみに赤のきつねに投票しました。うどんすきだし。問題はフェスに参加出来るかどうかなんだよな。この日もちょっとお呼ばれしてるし。

 ううむ、年末の忙しいときにフェスがくるとは…。

その他新ブキ

新ブキ

ヒッセン・ヒューが追加されました。スロッシャー系か…これで何回倒されたことか。シューターとしては射程ギリギリから狙ってるけど、当たらないときは接近。んで近づきすぎてインクの塊投げつけられて倒されるという…学習しないからなおたちが悪い。

そのほか細かい修正が行われた模様。どこが変わったのかあんまりわからないのですが、バランス的な部分なんかな。そこまで気にしなくてもいいか。

 

ともかく、フェスに向けて感覚を取り戻していかねば。