Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

【Splatoon】チョーシ、ぼちぼち。ようやくウデマエC+。

C+にようやく進めました

新しいフクがかわいい。冬向けの格好になりました。

ちょっとだけランクもウデマエも上がりました。ランク27のウデマエC+。まぁぼちぼちというかちょっと遅いというか。

「ウデマエC帯を抜けるのは簡単だ」とかいう話がありましたが、ちっともそうじゃないです。というかむしろC帯でめちゃくちゃ時間かかってます。これ「あと2回勝てばウデマエ上がる!」て時に限って2連敗とか1勝1敗とか、そういうことになっちゃう。

マッチングの時にそうなるように意図的にされてるんじゃないか、てくらい。調子よく勝ってたら次のマッチングでめちゃくちゃ負けたりね。どうなってんだありゃ。

1人だけ前に出たら他の3人は後ろで塗り固めてるだけで前に出てこないし、逆に守りに徹しているときは3人が前に出て下手したら3人やられて逆に攻め込まれる、なんてこともしばしば。これはどうにかならんもんかいなー。最近はスタート時にあえて様子見しています…。

 

年内にC+からB帯へ進みたいけど、このペースだと難しそうです。まぁランクダウンしない程度に頑張ろうと思います。