Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

【Splatoon】可もなく不可もなく

ちょっと前に撮影したヤツだけど

まぁぼちぼち進めているわけですが、時々マッチ自体に参加せずに、ハイカラシティのあちこちをうろうろするのが結構楽しかったりします。

あ、飛行機

飛行機がたまに飛んでるんだよねぇ。

これ空港とか今後ステージで追加されることはあるんだろうか。滑走路を挟んでの戦いとか燃えるなぁ。まぁ追加されればの話だけど。

「電動」そうなのか…

ログイン直後のニュース画面にて。ホタルちゃんが相変わらずきついことを言っておりますが、ファイナルクリスタルダストとかそういう中二っぽいのも言ったりするので面白い子です。

ファイナルクリスタルダストのほかにはエターナルファランクスΩなんてのもあるらしい。すげえな。

splatoon-nawabari.com

立体物にならないかな

ねんどろいどとかfigmaで出ないかなこの2人…。

 

あとはミステリーファイル収集活動も進めなきゃ。ステージ11までのファイルは収集できたけど、それ以降を見つけることが出来ていません。出来るだけネタバレは見ないようにしているのですが、これだけは頼ってしまいそうです。

スプラトゥーン イカすアートブック (ファミ通の攻略本)

スプラトゥーン イカすアートブック (ファミ通の攻略本)