Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

ぬぐいきれない「なんで俺ばっかり」という気持ち

夜の人

Nikon D80 + Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

 

原稿書きながら、だんだんつらくなってきて、毎日よくわからないつらさです。一番でかい気持ちは「なんで俺が原稿かかなあかんのだ」ていうやつかな。

まぁ仕事だからしょうがない、てのはわかる。それでお給料もらってんだから。

でもほんとは本来書くべき人がいるんだけど、その人が書いてくれそうにないからこっちに回ってきたというのが実際のところ。

 

なんかねー少なくともこの5年間はそんな気持ち抱えてるね。建設的じゃないから考えないようにはしているけど、それでも引っかかるときは引っかかる。

 

そろそろ損な役回りから脱却したいわ。