読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

【Splatoon】ダイナモローラーが使えるようになりました

設計図、無事に入手出来ていたようです。

あのあと、不安になったのでブキチくんのところにいって診てもらったのですが、ちゃんと設計図保有してました。なので設計図をわたして、ダイナモローラー等々を使えるようにしてもらいました。

これがダイナモローラーだ

f:id:swordfish-002:20151127000525j:plain

いやーこれすごいね。

まず重い。こんなブキ初めてだ。持った途端に速度が遅くなったのがわかります。インク飛ばしで攻撃するよりも、これで直接相手を殴ったほうが早く決着がつくんじゃないのか、てくらいな鈍重なブキです。

f:id:swordfish-002:20151127000643j:plain

塗ってるところ。やはり重い。スタートを切ってからも進む速度が遅いと思います。

いやー使いこなせば相当のブキになるだろうけど、これは難しいぞ。

ついでにチャージャーも試してみました

f:id:swordfish-002:20151127001939j:plain

チャージャーは前も1丁買ったんだけど、ブキ屋によってみたら面白そうだったので買ってみました。なによりブキ屋に寄る前に組んでいたチーム内のチャージャーさんが大活躍されてたので、興味を持ったというわけです。

で、ですね。全くもって活躍できなかったです。はい。どこかで練習する必要がありそうです。隠れて撃ってるのに、逆に見つかってあっという間に攻撃されてしまうという状態でした。とほほ。たまたまそのときは他の人が頑張ってくれたのでチームは勝利することができましたが、自分は何一つ貢献できなかったなぁ。

 

というわけで練習して慣れるまではしばらく物置行きです。またシューターに戻ります。