Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

現実から逃げてるのかもしれないけど、今はカメラをもちたい

このお店も潰れたのか

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

打合せやら原稿の調整やらが立て続けにまっていて、凹んでいる暇は無いようだ。打合せ後には、すぐに章立てを再構成して、それに必要なデータの切り貼りが必要で…と今回のことはあえて考えないような環境に自分を振り向けようとしている。

 

まぁ、しょうがないよね。

 

数日前に写真撮りながら町歩きをすることができたのでだいぶ気分転換にはなったと思うんだけど、それでもやっぱりちょっと引っかかる部分はあるわけで。なんかそんな煮えきれない感情を写真の方にぶっこんでるかもしれない。今久しぶりに真面目にカメラを持ちたい気持ちになってる。

 

現実から逃げてるのかもしれないけど。

 

今週は雨が続くらしい。「雨の日には雨が降ったことを撮れ」てのを誰か言ったか言ってないか知らないけど、そんな写真が撮りたい。