Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

明日からまた旅にでます

f:id:swordfish-002:20150921201814j:plain

Nikon D80 + Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

 

明日から大阪。旅に出るのは久しぶりだなぁとか思いつつ準備中。最近カバンを新調したので楽しみであったりもする。

タミヤ ピットイン バックパック (黒・赤)

こんなの。タミヤグッズなんだぜ。たぶんどっかのOEM品にタミヤのロゴをプリントしてるだけなんだろうけど。ミニ四駆のケースをおさめるのが本来の使い方らしいけど、容量が適当にあって、しかも背負えるタイプなので何かと便利。機内持ち込みもできるし。

まずはみんぱくの展覧会見て、行けたらみえむまで行きたいんだけど時間とお金があるかどうか…大阪からみえむまで1時間半くらいかかるらしい。昼着の飛行機なので、みんぱくみたら3時とかそのくらいだろうなぁ。だからといって朝一の便をとる気力は無かった。なんせ飲み会あけで非常に疲れてるから…たぶん起きられない。

そしたらあとは市内の博物館をめぐるか。どこか面白い展覧会やってるところあったかな。先輩が勤めるところとか、「ちいサミ」で知り合った人のところへ遊びに行こうか、どうしようかな。