Archetype++

写真撮って、日記書いてます。









GXR + GR LENS A12 28mm F2.5
トラックバック企画「白黒」に参加。

実は先週、長崎にあそびに行ってきた。ほんとはその前の週に行くはずだったんだけど、急な仕事が入っちゃって延期せざるを得なくなってしまったのだ。

数年ぶりのランタンフェスティバルは丁度20周年記念ということもあって人がとてもすごいことになっていた。人を見に行ったような部分があったな。数年前ぶらりと一人でいったときは平日で人もそこまで無かったけれど、今回は土日でうじゃうじゃであった。食べ歩きをするのも一苦労だった。それでも角煮まんやハトシは美味しかった。


まぁ何より一番うれしくて楽しかったのは相方と会えたことなんですけどね。