Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

ケータイがばぐる

これで何回目かな。ケータイがバグってしまった。慌てて再起動。一応何事も無かったかのように動いてくれてはいる。iモード中に「接続中です」の表示のまま繋がらないで、ずーっとその表示。3分間くらい。最初は通信状態が悪いからかなぁーなんてのんきに構えていたんだけど、タイムアウトの表示も出ないし、何よりアンテナが三本立った状態で未だに「接続中です」というのはおかしい。という具合に症状が出たというわけ。
使っているケータイはP901iS。買ってから2年くらいになるが、そんなトラブルがたまに起こる。気にならない程度に起こる。ショップに持っていくのもあれだし、という感じなのである。機種変すればいいのかもしれないが、そういうトラブル以外特に不満もないしなぁ。

もっと深刻な状態になったら変更を考えようかな。