Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

けっこう、いっぱいいっぱい

なんか卒論が終わったばっかだというのに、結構いっぱいいっぱいな状況に追い込まれつつあります。卒論の時よりいっぱいいっぱいってどういうことやねん。と何弁なのかわからないつっこみを自分で入れつつちょいちょいペースあげてやってます。

何がいっぱいいっぱいなのか。

  • 大学院の願書に必要な「研究計画」がいっぱいいっぱい

何するか決めてない&締め切りが今週の木曜・・・。ぼんやりと決めてはいるものの、どういう風に書いていったらいかがわからない。先輩たちに聞いたら「やりたいこと書けばいいんだYO!」という回答。それはひょっとしてぎゃg(ry

4000字かかなあかんねん。でもまだ半分もできてへんねん。いっぱいいっぱいや(涙)

  • 諸雑務

こういうときに限っていろいろと用事が増える。アパート関係の用事、上の試験に関係する用事、教養科目に関する用事・・・などなど。あ、写真も撮らなきゃ。

証明写真、コンビニとかにあるあれでいいのかな。

書いてみるとあまりそんな感じがしないのはなぜ(笑)一人で空回りしている部分があるのかもしれないなぁ。ちょっと気をつけよう。あわてて全部だめにしたらそれこそ最悪だし。

とりあえず「研究計画」から終わらせてしまおう。うん、そうしよう。