Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

「中間発表会」の日程が決まった

ついに、とうとう「卒論中間発表会」の日程が決まった。いよいよ来てしまったか…という感じなのだが、他の学科の人たちは10月中に終わってるようなので遅いといえば遅いかな。
「中間発表会」では何を発表するのかというと、えーっと、あれ?詳細が書かれていないのですが…(汗)MLで回ってきたメールには「中間発表会」の日程と「各自準備しておいてください」というお言葉だけ。何をどう準備すればいいのかわからないよOrz。人類学のは詳細まで(どんなことをするのか、一人当たりの時間配分など)書かれていたのになぁ。
明日先生に聞いておこう。

iPodがちょっと心配

今使っているiPodは去年買った第四世代カラーの20GB版。最近ちょっと調子がよくなかったりする。アートワークが表示されなかったり、これまで配信されたポッドキャストを全部転送してあるはずなのに、いくつか表示されなかったり。iTunesの設定をいじったというわけでもないし…。アートワークが表示されなくなるのはiPodリセットすれば直るんだけど、たびたびそういうことがおきるので少々困惑しています。
あと一年くらいは使いたいんだけど…それまでちゃんと動いてくれますように。