Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

ネムイデス。

夕べ何を勘違いしたのか「うっしゃこの調子なら卒論がかけそうだぁっっ!!」な感じに突然スイッチが入ってしまって久しぶりに徹夜。でも結局文章の表現ににあーでもないこーでもないなんて悩んでしまって進んだのか進んでないのかさっぱりわからない状況。しかも久しぶりの徹夜なもんだから妙に体に堪えてしまった。まぁそんな状態で大学の図書館に行ってきました。我ながらあほだなぁ(笑)

学園祭の準備をしていたよ

そういやぁ明日から大学のいわゆる学園祭が行われる。大学キャンパスを歩いてみたらあちらこちらでサークルのテント張りの真っ最中でした。普段は図書館前の駐輪場に自転車をとめるんだけれど、今日はそのあたりがものすごく混雑しててとても無理。そこで離れた学部棟の駐輪場に自転車をとめてそこから徒歩。おかげで(?)図書館までの道のりが遠い遠い。途中テントで道が狭くなってたり、でっかい謎のパネルを運んでいる人たちに道を譲ったりとまぁ軽い冒険でした。
ちなみに学園祭に有名人は来ない模様。ちょっと残念。学園祭見に行くかどうか…たぶん行かないかな。なんかインターネットでも野外ライブの様子が見られるみたいだし。

図書館で借りてきた本

「コマ」から「フィルム」へ マンガとマンガ映画

「コマ」から「フィルム」へ マンガとマンガ映画

教養科目で取ってる「アニメーションの講義」の参考文献としてあげられている本。とりあえず読んでみようかと。まだぜんぜん読んでないので(というか読む時間あるのか?)感想とかは言えないのですが、そのうち書こうかと思います。