Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

「坂本真綾」聞いてます

サイドバーの「キイテルオンガク」を見ればわかると思うんだけど
最近、坂本真綾の曲が流れることが多いです。
なんかはまっちゃったぽい。

坂本真綾の声もいいけれど、菅野よう子の音楽もまたいいのね。
壮大であったり繊細であったり、それでいて同じような曲が無い。
あの独特の世界観とでもいうのか、そんな音のつくりが好きです。

「はまった」とはいえ、まだ聞いていない曲があるわけで。
しかも菅野よう子じゃないアルバムもあるみたい。
最新のやつかな。新しい一歩というかそんな感じかね。
アマゾンでの評価が二分しているのが非常に興味深い。
どんな感じの曲なんだろうか。

まぁそんな最新のを聞く前に、
これまで出たのをじっくりと聞いてみることにします。