Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

よつばと!(5)

とうとうマカフシギワールド『よつばと!』シリーズの最新刊。
てっきり最終巻だとばかり思っていましたが、どうやら違うみたい。
いやーあぶなかったあぶなかった。

今巻のみどころは超大雑把に書くとこんな感じ。
ダンボールロボット、襲来
・やんだVSよつば、熾烈なる戦い
・ほしにねがいを
・うみー!うみー!
・わーふぁー風香、参上
とまぁこういった具合でしょうか。
どれもこれも相変わらずの面白さ。
そんなペースの維持ができる作者は凄いとおもう。

やっぱり1巻から名前しか出てこなかった「やんだ」の
その姿が出てくることがおおきいかな、と。
まぁ、姿は大人、中身は子供、という感じの人間ですが。

そういやぁマンガの内容と季節的に重なってきてるなぁ。
まだ読んでない方は夏が終わる前に読まれることをお勧めします。